ヘルプを閉じる

ファイル管理簿の検索画面


この画面ではファイル管理簿を検索するための検索条件を入力します。
キーワード検索、選択検索、表示設定を指定できます。



画面項目

1.検索ボタン

  検索条件画面に入力した条件で検索を行います。

2.クリアボタン

  入力された検索条件をクリアし、初期状態に戻します。

キーワード検索

  入力したキーワードでファイル管理簿を検索します。後述する選択検索とも組み合わせることができます。

3.検索文字列入力欄

  検索文字列入力欄にキーワードを入力します。複数のキーワードを空白区切りで指定することが可能です。複数指定した場合の検索では「全てを含む」、「いずれか含む」を指定できます。

選択検索

  選択式で個別項目の入力候補を入力可能です。キーワード検索とも組み合わせることができます。

4.大分類/中分類/小分類

  ファイル管理簿の分類を選択します。
  選択ボタンで分類選択画面のウインドウが開きます。
  ※ ご使用のブラウザの設定によっては分類選択ウインドウが開かない場合があります。ポップアップの使用を許可してください。
  クリアボタンで選択した分類をクリアします。

5.作成年度

  ファイル管理簿の作成年度を指定します。
  元号を指定し、その後年度を指定します。

表示項目

6.表示順

  検索結果の表示順を指定します。
  左から第1表示順、第2表示順、第3表示順を指定します。
  各表示順で昇順、降順を指定します。

7.表示件数

  検索結果の一覧で1ページに表示する件数を指定します。

分類選択画面

  分類は大分類/中分類/小分類の階層があります。
  初期表示では大分類の一覧が表示されます。分類名の前に表示されている+マーク(あるいは−マーク)で下位階層の分類を開く(閉じる)ことができます。
  分類名をクリックするとその分類が選択され検索条件欄に表示されます。
  ×ボタンでウインドウを閉じます。

ヘルプを閉じる